SSブログ

新千歳空港〜ロイズチョコレートワールド [札幌]

早々と空港に来ちゃって(笑)
出発の5時まで3時間半もあるよ

まずはお土産を見て…

目についたのが、秀2Lの都会ではめったにお目にかかれない、りっぱなグリーンアスパラガス。
お店のおじさんの売りトークがうまくて、「今晩はビールと焼きアスパラを食うぞ!!」と思っちゃったんだよねw
別のお店でLサイズのアスパラもゲット

ほくほくしながら3Fに上がったら
ラーメン道場やら市電通り食堂街やら
札幌といえばラーメン、ラーメン食べなきゃだよね。

でもね、旅先では必ず食べますご当地ソフトクリームも、それぞれみんな美味しそうで…
迷いに迷ったあげく「よつば」キミに決めたv

いろいろ探検してわかった!
札幌空港って広い!! 都会です!! 遊べます!!!

「ロイズチョコレートワールド」チョコレートの世界へようこそ。ここ楽しいです。
IMG_0038.jpg
IMG_0032.jpg
IMG_0033.jpg
IMG_0034.jpg
IMG_0035.jpg
ショップもカラフルでポップ
抹茶と紅茶といちごのチョコドリンクみっけv
ロイズのチョコは2Fにもあちこちで売られてますが、ここで買うと、小分けのビニール袋も紙袋も可愛いのでオススメです。
IMG_0005.jpg
おまけ
IMG_0043.jpg


初めての札幌はノープランなりになかなか楽しかった
当初の目的である桜は弘前が満開で函館で開花しました〜なニュースをしていました
北国の桜はとても短いっていうからピンポイントで狙い撃ちは難しいですね

「札幌空港と新千歳空港が一緒というのがやっとわかった」←娘の感想w



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。