SSブログ

時間よ、戻れ!!!

え~っと・・・この日記って日付指定なんてできない・・ですよね?
いつの間にか誕生日が過ぎているじゃないですか!

おめでとう!自分!!
また一年がんばりましょう!!!
タグ:日記
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

雪猫

☆Happy Birthday☆
昨日がお誕生日だったのですね、おめでとうございます。
来る一年が、ひがしさんにとって、実り多きものとなりますよう…v
by 雪猫 (2007-12-03 09:28) 

かな太@のり弁

こんばんは、コメントで励ましてもらいました かな です。

昨日が誕生日だったんですね。おめでとうございます(*^_^*)


キュウッ(>_<)と風が冷たい季節になりますが、寒さに負けず素敵な一年を刻んでください。

ひがしさんが健康で幸福でありますように☆☆☆
by かな太@のり弁 (2007-12-03 23:16) 

ひがし

>雪猫さま

あわわ・・ありがとうございます。
嬉しいです。こうしてお祝いの言葉を頂けるなんて!
日記を書き始めてよかったと
そう素直に感動した日となりましたv


>かな様

寒い晩に暖かなお言葉をありがとうございます。
おかげさまで心の中までぽっかぽかです。

足の具合はいかがですか?
ムリせずゆっくり構えるのが最善の治療なんですよ?!
by ひがし (2007-12-04 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。