SSブログ

クライマックスだぜー!! [でんおー]

待ちに待ったDVD「電王スペシャルトークショー」が届きました。

もう みんな かわい過ぎです!

佐藤君、中村君、声優さんにスーツアクターさん
みんな、大好きです!!
できれば私もその場にいたかったわ(クスン)

あまりに楽しいのでちょっぴり再現。

ーーーーー☆ーーーーー

オープニング後のミニイマジンショー

良と侑のもとにモモ登場
モモ ;ビシッツ! シャキーーーーンッ!!(俺、参上の振りだけ)
良、侑「「??」」
良  「声でないの?
    そういえば夕べすごい咳してた。」
侑  「咳が出た?」
良、侑「「関が出たーーーーっつ!!!」」

関さん登場(きゃーーーっつ!)
関モモ「俺、参上!!」
     「いやぁ、声がでないとしまらねぇな。」
     「早く亀公呼べ。」

ウラ登場するもまたも声が出ず・・・
・・・侑の頭を振って・・・ゆさゆさ、ゆさ・・・?
一同 ;ゆさ、遊佐?

遊佐さん登場  (会場きゃーーーっ)

続いてキン登場; のし、どん、どすこ~い(会場きゃーーーっ)

侑   「とっとと呼べ。」
     「キンタロスの鈴村さ~ん!」
・・えっ、ちょっ・・・
一同  「「「「えええええ~っ!!!」」」

鈴村さん満面の笑顔で登場
鈴村キン 「僕の強さは泣けるよね?」(会場きゃーーーーっ)
      「やぁ、ボク、キンタロス。」

会場爆笑となります。

鈴村キンとてらそま龍のバトルになるわけですが
長くなってしまうのでこの辺で。

私のつたない文ではうまく伝わらないのが残念です(泣
その後声優さんトークショーあり、アクターさんトークショーあり
歌あり踊りありのてんこもりです。

あぁ、久々にめいっぱい笑わせて頂きました。
(私的には、鈴さんによる鈴さんの為のDVDにしかみえませんが・・・何か?)
思ったとおり会場は子供の姿があまり見られなかったようです(笑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

雪猫

勝手にコメントすみません。
あまりに楽しい電王ネタに思わず反応してしまいました。
――といっても私は25話くらいから見始めた、俄かファンなのですけどね。
リュウタが可愛くて好きです。
そしてこっそり"Double-Action"のピアノバージョンを今、練習中。

素敵な記事を拝読させていただき、ありがとうございましたv
by 雪猫 (2007-11-23 21:06) 

ひがし

>雪猫さま
ようこそいらっしゃいませ!
電王ネタに反応して頂いて嬉しいです。。
僕に釣られてみる~?(笑

おぉ、ピアノ聴きたいです!!(声を大にして)
仕上がりましたら是非ともご一報を・・・

コメントありがとうございました。
by ひがし (2007-11-24 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。