SSブログ

「one」ツアー初日 [うた]

高橋直純さん、お誕生日おめでとうございます。(6日です)

とってもいいライブでしたね。
メンバーの大幅変更でどうなるんだろうと思いきや・・・
masaさん、あなたは神です。
でもサックスは欲しいかな?!

まだ、初日なので詳しいことは書けませんが
あの場所で同じ空気を吸えてよかったです。

日本大通りのイルミネーションがきれいでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かな太@のり弁

ライブ楽しかったみたいですね(*^_^*)
席もかなり前の方だったんですよね?間近でみると一体感が増しますよね(^ー^)
ツアーって事は何回か行かれるんですか!?ライブって観てる側も体力勝負なトコありますから頑張って下さい~!!

声優さんには詳しくないのですが、高橋さんは笑顔がスッゴク可愛くて、キュートに盛岡弁喋る方、って印象が(^_^;)
by かな太@のり弁 (2007-12-08 08:36) 

ひがし

>かな太様

そうなんですよ~っ!
「とうちゃん、かぁちゃん・・」って・・・
かわいいです。
席がほんとに前で、絶対目が合った!!!キラ~ン!!(と言い張る!)
機会がありましたら是非一度ライブ行ってみてくださいね?!
by ひがし (2007-12-10 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。