SSブログ

シャイニーに東方神起にタッキー [シャイニー]

3月27日から4月6日まで西武新宿駅前のユニカビジョンでシャイニー特集が放映されました

IMG_0702.jpg
IMG_0704.jpg
IMG_0705.jpg
エブリバディ…いやぁーかっこいい
道行く人を惹付けますね
6曲くらいだったかな、ちょっとしたコンサートでした

ところでシャイニーの今年の『SHINee world 2014』が決定して、抽選も終わりましたが…
土曜日狙いで4カ所だしましたが全滅しましたあぁぁあorz
公演日程と会場が・・・
ありえないですよね
ファンクラブの分母に対して客席数が圧倒的に足りないよ


本日30日は友人が名古屋で東方神起に参戦してます
22日に横アリが初日だったんですが音漏れでもということで(笑)
IMG_0856.jpg
IMG_0857.jpg
IMG_0858.jpg
IMG_0859.jpg
IMG_0861.jpg
当日のアリーナ近くののみ屋さんは半券もってれば飲み物半額とか、ライブDVD見れたりとか
東方神起色が強かったです
もちろんDVDのお店に入りましたw


ついでに・・・28日に滝沢歌舞伎に行ってきました
ジャニ系は初めてだったんですが、前々週に柳楽優弥の『金閣寺』を見たばかりだったので
派手!!楽しい!!!
IMG_0874.jpg
IMG_0875.jpg
『舞』のなかにタッキーの文字が入ってます(笑

タッキーが美しくてまた行きたい…けど
出待ちがきれーいに整列してた
ちょっと怖いです


なんでもその道のオタク?は凄いなと実感しました







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。