SSブログ

りらっくまカフェ [くま]

原宿に期間限定でオープンした「リラックマカフェ」
本日9月16日24時で終了ですね。
最後3日間は整理券でーなんていってたけど、台風でどうなったのかな?
まだやってる・・あと1時間ちょい

この夏、くまカフェもみどりの電車にも、一度行ってみたかったのですが、愛はあるけど暑さには勝てなかったっw
娘がぎりぎり13日金曜日に行ってきたので写真をもらいましたv

くまかふぇIMG_0303.jpg

ハワイアンなくまのおでむかえ
くまかふぇIMG_0307.jpg

壁も
くまかふぇIMG_0311.jpg
くまかふぇIMG_0308.jpg

トレーが
くまかふぇIMG_0312.jpg

くまかふぇIMG_0301.jpg
可愛すぎる…
娘は耳から一口で、娘のお友達は顔からちびちびと食べたって ひぃー

くまかふぇIMG_0315.jpg
ブルーハワイとテキーラサンライズ くまの氷だぁ
くまかふぇIMG_0299.jpg
おぉ…できのいいラテ お隣のテーブルはくまがくずれてたらしい

奥に海の家みたいな
くまかふぇIMG_0300.jpg

お目当てのチーズケーキは売り切れだったそうです
だって2時くらいに並んで入れたのは6時くらいだったって
お茶しに行ったのに晩ご飯になった?w
お疲れさまでした


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。