SSブログ

新潟〜くまといっしょ [くま]

7月13日はシャイニーの新潟ライブ初参戦の日でしたが
リラックマストアで「山車ぬいぐるみセット」の発売日でもあったのですよ

新幹線に乗る前に娘は一仕事
私はヨックモックのカフェで荷物とお留守番
10時開店だったのですが…ヤバい、この人だかり(レジ待ち)
くまIMG_0233.jpg

「山車ぬいぐるみセット」はリラックマ10周年を記念したスペシャルなぬいぐるみ」らしいですが
12000円がポンポンとカゴに入れられて開店と同時に売り切れそうな勢いだって…
いったいどうなってるの?
娘は実物を見るだけにして他の10tアニバーサリーぬいぐるみとキーチェーンをゲットしてきました。

11時過ぎの新幹線で良かった

それにしても世のオタクのエネルギーはすごいですよね
シャイニーの物販もTシャツLサイズやお目当てのタオルが売り切れで買えなかったり


ホテルはメッセと隣接してるのでトイレとかすごーく便利でした
th_2IMG_0222.jpg
見晴らしはいい
th_2IMG_0212.jpg
th_2IMG_0215.jpg
th_2IMG_0216.jpg
th_2IMG_0205.jpg
くまIMG_0209.jpg

朝食はビュッフェでごはんが美味しかった
へぎそばと「のどぐろ」のひらきがあったのに食べ損ねてしまいました

万代橋
th_2IMG_0223.jpg

カフェコムサから
th_2IMG_0224.jpg
th_2IMG_0225.jpg

帰りはシャイニーバッグを持った方が同じ新幹線にw
お話したかった。
th_2IMG_0228.jpg

東京駅でまたもやリラックマストアに寄り道しました
やっぱり売り切れたみたいです
くまIMG_0230.jpg

初新潟だったのに行きも帰りも駅弁で
美味しかったけど、次はお寿司を食べたいなぁ



タグ:リラックマ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。