SSブログ

SHINee world 新潟朱鷺メッセ行ってきました [シャイニー]

去年、友人に借りたDVDで、初めて「シャーロック」を見て…嵌りました
何、この中毒性!
その歌とダンス、かっこいいv
お顔がシュッとしてて素敵っっv

てなわけで、新参者のテムペンです。

新潟朱鷺メッセ(14日朝撮影、夢の後…)
th_2IMG_0218.jpg
th_2IMG_0219.jpg

物販は2時くらいから1時間くらい並びました
th_2IMG_0201.jpg

神席とまでは言えませんが、肉眼でもよく見える席でした
この時ばかりはファンクラブに入ってて良かったと心から感謝しましたよ(笑
主にミノくんが、来てくれてファンサービスしてくれるのでいっぺんに好きになっちゃいました。
だって、全力で走って踊って…いちいちかっこいい(笑
とにかくスターでしたv

セトリも内容もいろいろ上がっているようなので割愛しますね

th_2IMG_0200.jpg


新潟は私にとってミノペンになっちゃうぞ!!なくらいのライブでした
シャイニー最高です!!
お疲れ様でしたv



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。