SSブログ

明洞で焼き肉とエステ [韓国]

韓国に来たら焼き肉食べたい
カルビーも食べたいしサムギョプサルも食べたい

th_IMG_0137.jpg
お肉をオーダーすると野菜やおかずが漏れ無くついてくる
th_IMG_0138.jpg
骨付きカルビーはお店の人がチョキチョキと食べやすくカットしてくれます
th_IMG_0141.jpg
お肉が焼ける間に日本語の上手なお姉さんが写真を撮ってくれたりなかなか商魂逞しいw
美味しいけどお値段もそれなり
th_IMG_0142.jpg
冷麺はそうめんみたいな細麺でスープもすごく美味しかったです


満腹のお腹を抱えてエステサロンに
足つぼマッサージ、スポーツマッサージ、顔マッサージを各30分。
韓服で写真を撮る。
というお得なコース
全部、手で施術してくれるので気持ちいいー
相方は汗蒸幕にあかすりをやってみたかったらしいですが、また今度ということで


夜も更けていましたが街は今からのように賑やかでした
屋台がいっぱいで人もいっぱい
前日ロッテマートがお休みだったので小さいスーパーに寄りました
お菓子やチャミスル、ちぢみ粉に呂(漢方のトリートメント)
お土産を買うならスーパーですよね
そして、バナナウユ(牛乳)がなかったのでいちごウユ…ストロー指して飲む念願叶ったv






タグ:冷麺 韓牛
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。