SSブログ

春の京2013 魚屋さんのランチ [京都]

最近、旅行はいつも雨に降られます

錦市場で焼き栗を食べようと思ったらお店が閉まってた
麩まんじゅうも食べたかったのに定休日だった

何故かこういう事多いんです

お昼は錦市場から少し上がったところにある「一の伝」さんに行きました
銀ダラの味噌づけが美味しくて、通信販売で、たまにお取り寄せするお店です。

前菜
よもぎ麩田楽好きだぁ
P1010072.jpg
蛤のお吸い物
P1010079.jpg
鰆と揚げ出し豆腐の蒸し物
P1010086.jpg
銀だらの蔵みそ焼
P1010093.jpg
ふっくらご飯
土釜はからっぽですぞ
P1010094.jpg
さくらの羊羹
P1010098.jpg

ごちそうさま〜

お店をでたら雨がけっこう降ってた
北野天満宮に行きたかったけどサクッと諦める。この雨じゃぁね?!
通りを歩いてたら人だかりが
「MARIE BELLE」がこんなところに。
店内は女の子ばかり。おしゃれですものねv
話の種に2ピース買ってみた。
ゴディバより高いよ、もったいなくて食べれません。今も目の前に飾ってあります(笑
P1010102.jpg
P1010103.jpg

六角堂ははとがいっぱい
P1010105.jpg

雨なのでさっさとホテルに帰ることにしました
夕飯もホテルでビュッフェ
鹿児島フェアーをやってて…写真はありません

娘の誕生日だったのでホテルからケーキの心遣いをいただきました
P1010121.jpg

この時点で2日目はノープラン
お天気がねーー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。