SSブログ

ちょっとリッチな熱海3 [熱海]

せっかくのおにぎりを食べる事無く朝食に突入です、もったいない…

朝食はウォーターバルコニーかお部屋か選べますので
ゆっくり部屋でとる事に。
和食と洋食、欲張ってどちらもお願いしました。

atami2013 200.jpg
atami2013 202.jpg
atami2013 203.jpg
atami2013 204.jpg
atami2013 206.jpg
atami2013 207.jpg

白いご飯がとっても美味しそうだったので「いいなぁ」って呟いたら
お茶碗をもう一つ持ってきてくださいました
やっぱりご飯にすればよかった!
和食の方が充実してた気がします


外は雨。部屋の回りを囲む水盤に雨粒が落ちてなんだか不思議な光景でした。


エステが予約してあったので「ふふ」に移動
混んでいたみたいでチェックアウト後の11時に施術となりました
珍しいですよね、チェックアウト後の予約なんて。
シスレーは「ふふ」と「翠松園」にしかないそうです。
二人同時にエステしてもらいましたが(フェイシャルです)、友人はすぐに寝息をたてていました(笑
それほど気持ちいいってことですねw

浮世を離れての〜んびり過ごして
またこの非日常を手に入れるために「がんばってお仕事するぞ!」
次はお天気がいいといいなぁ




タグ:海峯楼
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。