SSブログ

びみょーな日 [思うこと]

世の中ってうまくいかない

朝友人からお誘いの電話が来た
「金曜日の『レ・ミゼラブル』のチケットが2枚あるの。いかない?」
「残念!!私、木曜日から実家にかえるのぉ」

あぁあ。山口祐一郎のジャンバルジャン見たかった。
鹿賀さんと別所さんのは見たんだよね?!
彼女のスジならきっといい席だよ?!クスン

お昼に待ちに待った仙台貨物のチケットがきました
がぁああああああああああん
武道館の2階末席ですっ!!!
最後列席です!!!
見えるんかい?イープラスさん、頼むよ?!
後ろは通路です。立ち見のほうが楽でいいかも…
ある意味凄すぎ


こんなもんですorz


午後に車でお出かけした
やたっv今日の詩紋くんはかわいかった(例のカセットです)

駐車場でバックライト割った(泣



まるでジェットコースターだよ~
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいぽっどあるんだねぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。