SSブログ

あいぽっど [思うこと]

娘が失くしたといってたiPodを見つけました
娘に借りたB4サイズのバッグのポケットの奥底にへばいついてました。
彼女はすでに新しい物を使ってるので・・ひがしのだよね?!

わぁ~ぃv 初iPodです!
娘のお下がりで喜んでいるのもどうかと思うけど…


さっそく充電、充電v


ぷぷ・・
娘の黒歴史が…(笑
確か1年くらい行方不明だったはず・・・
シドや仙台貨物やABCはまぁいいとして
石田さんのメドレーとか(これ、かなり貴重ですよね?)
鈴村さんの画像やドラマcdなんたら…
ちょっと痛い(笑

他の人に見つからなくてほんとに良かったと胸をなでおろしました
タグ:日記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かな太@のり弁

ひがしさんこんばんわ~☆

iPod…私には無縁の物体です[i:200]

しかし、石田さんのメドレーって[i:160]歌の…ですよね?
とても貴重だと思います[i:207]
みつけたのがひがしさんで良かったですね[i:199]
by かな太@のり弁 (2009-10-18 00:06) 

ひがし

かな太さん こんばんは~

はい。
学校で失くしてたらどうしよう~って娘が変な汗かいてましたから(笑

石田さんは、歌・・なんですv
まぁ、声はいいんですから、ふつーにうまいと思うんです…けど…?
あと、一人7役とかのが入ってました。なんて芸達者!!

iPodは私が通勤に使ってます。
まだ慣れなくて曲もそのままなんですよv
by ひがし (2009-10-19 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

驚いたびみょーな日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。