SSブログ

SHINee world 2014 in 広島 [シャイニー]

今年もツアーが始まりました
私のまわりにシャイニーペンは見当たらないのに、今年のホールツアーはことごとく全滅しました
せめて一つ、浜松だけでも行きたかった
アリーナツアーは広島、新潟、札幌が当たりました。何故に遠いところばかり…
その後、CDの特典分などで代々木に3公演ゲット!
広島はアリーナツアー初日となります

応援グッズというものを娘が初めて作成
IMG_1309.jpg
IMG_1314.jpg
新曲LUCKY STARにちなんでみました

11月1日当日は雨予報。シャイニー雨男だから…これはもうしょうがないと諦める
7時の便で広島入りしたので、10時には会場へ、物販の様子を見に行けば…
もう、並んでいるではないですか!?
そのまま最後尾に並んで…

皆さん、イスとかシートを広げて寛いでいるんですね
娘の好意で私はちょっち観光に

コンサート会場のグリーンアリーナは広島城、原爆ドームが近くにあるので
IMG_1328.jpg
IMG_1329.jpg
IMG_1330.jpg

食べ物を調達して物販に戻ってくると列が道路にまで続いてます。
そのうち、雨が激しくなってきたり、なんだか悲惨な状況でした
私達のいた所は屋根があって良かったんですが、後ろに並んでいた方々は傘をさして待つのですよ
それでもまだ買えればいいですけど…
予定時刻の1時がなってもなんの音沙汰なし
みんな殺気だってきます
結局20分遅れて物販が始まりました
大雨の中、順番を待つのですが、なんとも、お粗末な対応で、グダグダ
前々日のSUPER SHOW6の対応と比べると月とスッポン!!
運営が違うとこうも違うのかと思いました

お目当ては全部買えたので一旦ホテルに戻ります
お部屋で全部広げてにやにやして
Tシャツは着ていくことに。娘はスタジャンまで着込んで、いざ!

座席はアリーナ席の後ろーの席。これ、ファンクラブ枠ですか?
私は肉眼では全然見えませんでした
Color of the seasonの前にテムちゃんが『座ってください」って言ってくれたのに
前の人が立っちゃって…悲しい

ミノ君は日本語版でいっぱい喋ってくれたし
テムちゃんの日本語スキルも上達してて「わしゃぁテミンやけあぇ」なんて
おにゅさんが話しだすとみんな「がんばれ」って手に力が入るし(笑)そこがまたかわええ
キーくんはみんなをうまくまとめてくれますし
ジョンは…東京ドームの発表でぼろ泣でしたね。キーくんまで泣き出して
私ももらい泣きです

とてもいいライブでした

IMG_1358.jpg



とても心配なニュースが
明日11月8日は新潟なんですが、11月2日のライブでジョンが足をケガしたようです。
安静にできればいいのに、お休みはできないんですね
セトリがだいぶ変わるのかな
ジョンが責任感じて無理しなければいいんですけど





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮崎南郷海辺のホテルで1泊2022睦月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。