SSブログ

箱根満喫の旅〜お宿 [箱根]

台風が列島縦断ツアーをするということで心配していましたが
どうやら同行者の晴れ女の方が上だったようでw
温泉を楽しむため早めにチェックインしました

仙石原にある和のオーベルジュ。10室くらいあるなか一番お値打ち価格のお部屋です
IMG_1066.jpg
IMG_1067.jpg
IMG_1130.jpg
宿に着いたら貸し切り露天風呂の予約をしてお食事の時間を決めます
貸し切りもいいですがお部屋の露天風呂もなかなかで
何度かお湯に浸かるとお肌もすべすべ

夕食
IMG_1071.jpg
IMG_1073.jpg
IMG_1075.jpg
IMG_1076.jpg
IMG_1077.jpg
IMG_1078.jpg
IMG_1084.jpg
IMG_1125.jpg
地元箱根と北海道の食材を使ってある
見た目はとっても美しいです
デザート
IMG_1102.jpg
IMG_1119.jpg
IMG_1128.jpg
IMG_1129.jpg
スポイドのしょうゆ差しがかわいい
売店にありましたがちょっと高くて…
なんかお花をいっぱい食べた気がする

朝食
IMG_1082.jpg
IMG_1090.jpg
IMG_1094.jpg
IMG_1121.jpgIMG_1120.jpg
IMG_1087.jpg
朝からごはんが美味しい
北海道産ゆめぴりかを土釜で炊いたごはんです
焼き物も選べますしヨーグルトも好み
カップがウチのと同じなので撮ってみた

近場の温泉旅行はいいですね
旅費も時間も節約できます
また行きたーい!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根満喫の旅桜の三島大社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。