SSブログ

日南堀川と鵜戸神宮 [宮崎]

5月に2泊3日で帰省してきました

日南の堀川運河沿いの公園
いつの間にかこんなのできてました
IMG_1041.jpg
IMG_1042.jpg
IMG_1043.jpg
サピアというショッピングセンターから運河沿いにその橋を渡って大きな道路の先にジョイフルというファミレスがあります
ここで初氷です
私の思い出の中では氷と言えば白熊なんですがここは…
IMG_1044.jpg
ちょっと不思議な抹茶フラッペ
こおりがたんまりと盛ってあっておもしろかった
何より呼び出し音が鳥の鳴き声でしたっw
うぐいすの爽やかな声でびっくりしました。他のテーブルは違ってたのかな

毎度、鵜戸神宮です
IMG_1046.jpg
IMG_1050.jpg
運玉を投げ入れます
IMG_1052.jpg
IMG_1053.jpg
これは前回来た時はなかったな
IMG_1055.jpg
IMG_1057.jpg

空港でチキン南蛮と肉巻きのごはん
IMG_1058.jpg
IMG_1059.jpg
からくり時計
IMG_1060.jpg

今回、不幸があって帰ったのでマイルが使えず、飛行機代とレンタカー、その他交通費だけで30万を超しました(4人分)高過ぎます

故人のご冥福をお祈りします
おじいちゃん、おばあちゃん、ずっと元気でいてね

タグ:鵜戸神宮
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。