SSブログ

河津桜2014〜熱海 [熱海]

3月の初め、梅も河津桜ももう終わりというのに
その朝、白いものが舞っていました
写真ではわからないですね
IMG_0652.jpg

朝食は10時にダイニングで和食をいただきました
IMG_0671.jpg
IMG_0672.jpg
IMG_0673.jpg
IMG_0674.jpg
朝からとても贅沢です
夕べの土釜と違うお釜でそれもまた美味しく炊けているんですよね、いいなぁ、土釜…

熱海は近いし美味しいご飯が頂けるだけでも満足なのにお風呂にも入れて
のんびり過ごすにはもってこいですね

IMG_0653.jpg
IMG_0657.jpg
IMG_0660.jpg

お土産に私は宿おススメみかんジャムを。友人はキウィのチョコがけドライフルーツを買って
レイトチェックアウトなので12時までゆっくりできました
帰りにMOA美術館のことを尋ねましたら割引のチケットがあるというので買いました
そしてそして、駅までの送迎かと思っていたらなんと美術館まで送ってくださいました
心憎いサービスですね

IMG_0677.jpg
IMG_0678.jpg
美術館は山の斜面を利用して建っているので面白い造りになっていました
ロビーからは海も見えます
常設展示の壷をみてたらおじさまにいろいろ解説されました
いや、私達、そんな分かりませんから…お庭の梅が見たかったんですー(笑

普通列車でまたドコドコ帰る。こんな旅もいいな



タグ:MOA美術館
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。