SSブログ

河津桜2014〜海峯楼 [熱海]

夕食編です
前回はラグジュアリースィートだったのでウォーターバルコニーで夕食を撮る事ができましたが
今回はダイニングでのお食事となりました
弥生献立です
IMG_0628.jpg
IMG_0631.jpg
IMG_0632.jpg
IMG_0633.jpg
IMG_0634.jpg
前菜だけでビールがなくなりましたw
お椀はアイナメお造りはひらがいの蓋に盛りつけられていました
IMG_0637.jpg
IMG_0638.jpg
ここで利き酒セットをお願いしました。静岡の地酒3種類で1合になります
ワイン党であまりお酒を呑まない友人もちょっと足りないふうでしたw
IMG_0640.jpg
IMG_0646.jpg
器がとっても素敵で陶芸を始めたばかりの友人は参考にとせっせと写メっていました
IMG_0641.jpg
強肴と焼き物の間に板長さんからサービス
IMG_0644.jpg
IMG_0645.jpg
IMG_0647.jpg
IMG_0648.jpg
IMG_0650.jpg
ご飯はごぼうご飯?だったかな
このお釜がいいでしょ!!欲しいなぁ…
後で届けられたお夜食
朝食を10時にしたので、友人は朝、温泉の後に冷蔵庫のビールでおにぎりをほおばっていました

思うにこのプランはとってもコスパがいいです
お部屋はラグジュアリーに比べれば狭いですけど充分ですし
お料理も2品くらい少ないのかな、でも、お腹いっぱいになりますし
サービスは変わらないので、お値打ちだと思います
ただ、ダイニングは暗かったです
花火を見るのにはいいのかも…





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。