SSブログ

オタク川柳 [思うこと]

今年で第5回!

神de賞は

この知識 オタクに普通 世に不通

わかる~~っっ!!!
友人とフツーに話しててみょーなところに一人だけうけてしまったり
(私ではありませんよ?!)
会話の線引きが難しいのです

あと

実物大? 実物ないのに 実物大?

ケンカなら オモテは出ない ネットに来い

ぷぷぷ・・
うまいなぁ
タグ:おたく川柳
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かな太@のり弁

ひがしさんおはようございます[i:101]


ケンカもネットで[i:160]
ウケます[i:207]

でも実際そうなったら、精神的ダメージはかなり深くなりそうだし、顔が見えないぶん怖さも倍増って感じで嫌ですよね[i:200]

清く正しく明るいオタク道をいきたいものです[i:199]
by かな太@のり弁 (2010-04-05 09:11) 

ひがし

かな太さん こんにちは!

>清く正しく明るいオタク道
あはは・・そうですよね! 健全に行きましょう!!
 

めったにいかないんですけど先日真央ちゃんとキムヨナについてある掲示板で言い合ってるのを見ました。こわい~~~

 ワタクシ 一般人ですので…(笑

聞いてない 誰もそこまで 聞いてない

です
by ひがし (2010-04-05 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらツアーあらしのよるに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。