SSブログ

6時間も [思うこと]

スタスカ冬 プレイ中です
まだまだ先は長そう

だってフルボイスなんですものv
スキップなんてできません!!
えぇ できるものですか!!!

それにしても どゆこと?!
プラネタリウムCDにゲームにおまけCD、それにミニ設定資料集までついて3790円!!!
さらにさらに特典でミニドラマCDまでついてくる!!!
高田社長もびっくりな豪華さ。

コー○ーさん、見習ってください


本気で迷ってます
26日発売の旦那シリーズ第1弾 山羊座と水瓶座を買おうか
いや、まて・・いきなり旦那でいいの?
やっぱり彼氏からかしら…///

え~っと12星座全部集めるとシークレットな蛇遣座の宮野真守が聞けるらしいし
あぁああhoneybeeの戦略にまんまと嵌ってしまいそうな自分がこわい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

starry☆skyさくらツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。