SSブログ

発掘 [思うこと]

先週よりにもよってお誕生日の日に熱をだしました。
10年ぶりくらいの発熱で…
「こんなにつらかったっけ?」ってかなりじたばたしましたが
お陰様でもう大丈夫なのです

で、たっぷりお休みしたので
少しパソコンの整理をしましたv
おうちの大掃除は誰がしてくれるのでしょう・・


見つけた!!
バックアップとってたんだ!!!
昔の遙かソング♪

というわけで今またマイブームです
しばらくボカロばかり聞いていたのですごく新鮮で いいv


もう今年もあとわずかなので下に写真を少しうpします
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かな太@のり弁

ひがしさんこんばんわ[i:101]
体調はいかがですか?
私も11月中頃から風邪をひいてしまい、治るまでかなり時間がかかりました[i:162](しかも今日、ぶり返しかけたし…[i:163])

せっかくのお誕生日に、残念でしたね[i:208]

遙かソング[i:158]…って、実は私、遙かソングはあまり知らなかったりして[i:199]
歌はネオアンのが好きなんですよね。ゲームは遙かなんだけど…


京都の写真、やっぱり気になるのは美味しそうなスイーツ[i:207][i:139]
特にシュークリームが[i:136]抹茶は判るのですが、もう1つは…?

鎌倉に、油断できない美味しさのシュークリームがあるんですよ…[i:150][i:150][i:150]
by かな太@のり弁 (2009-12-10 00:29) 

ひがし

かな太さん

ありがとうございます
万全というわけではないですけど、なんとかv


あわわ・・ぶり返しは勘弁です
やつらはしつこいですからね。お大事になさってくださいね

遙かソング。大好きなんです!!
逆にアンジェを知りません。つか、遙かしかわからないです(汗

シュークリームは「いちご」でした
普通でごめんなさい(笑

昔からご当地ソフトクリームとシュークリームには目がないんです!!!
私を鎌倉に連れてって!!(笑
by ひがし (2009-12-10 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都 11/29分驚愕の事実? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。