SSブログ

北の町から南の町まで・・♪ [思うこと]

知ってる方は知っているこのオープニング。
そう、ジャー○ネット♪と続けて歌ってくださったあなたv
あなたも私と同じく高田社長のファンですね?!

今週ずーっとショッピングをお休みされてて淋しかったわ!
どーしちゃったんだろうと気になるじゃぁありませんか。
今朝はお会いできて幸せです。
だって、素敵だと思いませんか?
あの独特の口調!あぁ、一緒にお仕事したい。

今朝はこうです。
社長,本多さん(女性です)、中島君、塚本君の4人で生放送(名前まで覚えてしまったわ)


『一眼レフカメラのコーナー』

大きなパネル写真が何枚か掲げてあります。
「平戸の町を散策して撮ってきました。」
「いいでしょう!!」得意気な社長。
走る愛犬のバリちゃんをスポーツモードでパチリ!
「バリちゃんが生き返った!!」
「いや、社長、生きてるから・・・」中島のささやかなツッコミ。
道端の水仙を接写でこれまた美しくパチリ!
「どーです?皆さん、これ、私が撮ったんですよ!!」自慢する社長がかわいいよv
本多さんのアップ写真ではイヤリングを見て
「これ、中島君が買ってあげたの?」ボソッ…


『電子辞書のコーナー』

「鶯」という字を見て「火の鳥でしょ!!」
塚本君「やきとり・・」
正解は「うぐいす」でした。


高田社長 大好きなんですけど…
あの 人の好さそなお顔でちょっと訛った口調でこれでもか!と捲くし立てられたらつい「買う!!!」っていっちゃうよね。
でも、
「○もおつけします。どーですか?皆さん。
△もつけて、さらに、□もつけますよ!
8点セットにして19800円!!」
「金利手数料は全てジャ○ネットが負担いたします!!!」

・・・って言われても・・・

いや、欲しいんだけどね、要らない物までもれなくついてくる(笑

愛はあるけどお金がないんだな。

そーゆーわけで、まだ一度も買ったことのない私でした。ごめんなさい
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

雪猫

あのトーキングは見入っちゃいますよね。(笑)
by 雪猫 (2008-02-23 09:36) 

ひがし

>雪猫さん
はい。
TVショッピングなんて大きなお世話!付属品付けずにまけろよ!!
なぁ~んて思ってたんですが…
・・・もうだめv 社長にやられちゃったvv
by ひがし (2008-02-24 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お宝ぁ~!!!ご臨終で・・す?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。