SSブログ

紫はどこ? [でんおー]

○大食品のフィッシュソーセージを買いました。
お目当てはカード・・・・・・撃沈!!

ずぅーーーっと探し求めてたガシャポン(横浜アニ○イトにもないんですよ!)電王のサウンドロップがひょんなことから私の手元にやってきてくれました。
わーいv
・・・・・
黒(赤と二種類あるみたいです)と黄・・・
・・・いや、いいんです。嬉しいですよ。モモかわいいし、キン好きですよ!
でも、でもね。何故にいつもモモなの?私はリュウタが欲しいんです~っ!!!
これは何かの陰謀ですか?
そんな気がする。そーゆー顔してるだろ?


食玩ってつい集めたくなります。
大抵ラムネやあめが入ってるのですがコンビニでお目当てを見つけると嬉しくなって買わざるを得なくなってしまいますよね?!いや、私だけ?
最近ではデンライナーを集めました。ちゃんとイカヅチもあります(笑
よくできてるんですよ。バカにできません。

あ~こうやって嵌っていくんです。孔明の罠?
タグ:電王
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リフレーッシュ!!くまのⅠ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。