SSブログ

電王41話 [でんおー]

侑斗と良ちゃんは仲良しさんです。
遊園地デートがかわいい。
そこに愛理さんがいて何故かリュウが「おねぇちゃん~」とまとわりついてればもっといい!
最近モモ達みんなエアタロスだから。
デネブのおかんぶりはますます磨きがかかってきた。
デネブキャンディ、ほしいよ~!!
あれ、発売したら絶対売れること、請け合い!!
リュウちゃんの絵も待ち受けなんかいいんじゃないかなぁ。

つか、夜中に戦隊もの見て叫んでる私ってどーよ!!


紫の人つながりで
鈴村さん→楽俊(十二国記)→ほたほた。。
「振り向くなよ。さわりがあるからな。」(これで私はみごとに落ちました)

ほたほた。。って擬態語?
アニメで楽俊が歩くときほたほたっていったのかなぁ・・・?
思い出せない。

あれから6年 腐女子道まっしぐら。。。
タグ:電王
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。