SSブログ

「俺、参上!!」 [でんおー]

近所のスーパーでのこと

なにやら騒がしい。

そんなに広くもない通路を 3,4歳くらいのガキ、失礼、お子ちゃまが2人私の横を走りすぎてゆきました。
オイオイ、ここは食料品売り場ぞな、もし?!せっかくアルバイトの店員さんがきれいに積み上げた陳列品が、芸術品が、苦労のたまものが、はかなく散ってしまうじゃないか。全く最近の親は自分の子の躾も満足にできんのかぁ~なんて何様?的なことを思いきや・・・
聞こえてきました。黄色い声が。

「俺、参上!!」
「答えは聞いてないーーーっ」

は?
思わず振り返っちゃったよ。
しかも、あのポーズ付き!
どうやらこのちびっ子はモモとリュウらしいです。
かわいーいーぃ。癒されるデス。もっとやって・・・(あれ?)

おりしもちょうど「いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん♪」と店内ミュージックが。  グッジョブ、オリンピック(店の名前です)

まぁ、店内空いてたし
あんまり駆け回るんじゃないよ、君たち。
かわいーから許すけど・・・

などとひとりごちながら、いい気分の私なのでした。
ちなみに私はリュウタロスをこよなく愛しているのですよ、明智くん。
タグ:電王
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まつり

足跡たどってやってきました。はじめまして。
此処でも電、人気ですね。
アタシもリュウタ好きですよ、見てて腰が砕けるのはウラ、和むのはキンタですv
by まつり (2007-11-13 08:34) 

ひがし

>まつり様
はじめまして。
お声をかけて頂きありがとうございます。
そうなんです。イマジンかわいくって・・・
リュウの書いたおねぇちゃんの絵がほしいと本気で思っている今日この頃です。
後ほど、ご挨拶に伺いますがこれからもよろしくお願いします。
by ひがし (2007-11-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電王40話おめでとう!私!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。